11月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 公平で誰にでも優しく、相手の魅力を引き出したいと願う性格を持ちます。

 自分の事はさておき、人に関与することが大好きで、特にすでに高い能力や魅力を秘めた人にではなく、まだ発展途上であったり、その本人も気付いていないような隠れた才能を引き出すことに並々ならぬ興味と関心を抱いています。いうなれば教育者としての才覚があるのです。

 出会いの機会は多く、好意を寄せられる事が非常に多いため、自分が望む人との恋愛には困らないでしょう、しかし感情が温情的なため、時に同情や惰性で交際してしまう事があるようです。


 あなたがこの方に惹かれたのは、そうした万人への優しさや気配りが魅力的に見えたのかもしれませんが、この方の想いを独占するのは非常に難しでしょう。

 あなたから見れば「何故そこまでやるの?」と思いたくなるほど献身的にお節介な行動をしますが、本人はいたって冷静であり、ごく当たり前の事のように感じています。


 逆に尽くされたとしても、この方はさほどその恩には感じ入らず淡々としています。あなたはそんな態度を見ていてその態度にイライラする事もあるでしょう。


 あなたと、この方の関係をより親密にするには「手伝う事」ではなく「手伝わせる」事が鍵です。この方のお節介を逆に利用するとよいでしょう。
 他者へ関与し貢献することで自分の存在証明を確かめたいと思う方なので、何かを依頼したりする事の方が関係は良好になります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳