11月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は非常に自己への愛着が強く、だれよりも自分は愛情不足だと思い込んでいるようです。

 一見すると献身的で公平な感性を持っているようにも見えますが、心の中はまったく別。もっと認められたいとか承認されたいという欲望が渦巻いています。

 女性であれば外見は媚びない強い印象を与えるのですが、ひとたび交際が始まると途端に甘えだすというタイプで、男性であれば内弁慶タイプの性格と言えます。


 こうしたタイプの方に惹かれる人は、自分自身も似たような性格であることが考えられます。
 そう、つまりこれを読んでいるあなた自身も、表の顔と裏の顔を持ち、何かにすがりたいとか甘えたいとか、また、もっと人間関係が楽であればなどと願っているかもしれません。


 この世界は上手に作られています。
 改善するべき性格的な点は自分では見えないので、似たようなタイプを引き寄せてお互いの姿を見せ、気付かせてくれるのです。

 あなたがこの方に苛立ちや不快感を抱き、疑心暗鬼に陥るときにはまさに、あなた自身へのメッセージとして受け入れてみましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳