11月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 同性異性共に多くの人々に支持される魅力的な人物ですが、本人は表舞台に出る事を嫌い、質素で素朴な生活を送りたいと思っています。

 魂が透明で濁りが少なく、コミュニケーションスキルが高いため、ひとたび会話すれば、すぐにこの方の虜になってしまう程の魅力を持ちます。
 しかし、この方は単純に人を信用したり見た目で人の評価を一切しない人です。そのため他者が自分の魅力をたたえたり、敬意を示す事については強い抵抗を覚えています。


 恋愛においても同様で、出会いのきっかけ自体は少ないものの、好意を寄せられる事が多いため、恋人に困ることは無い人生となりますが、このことが原因となり、誰とでもお付き合いできる器用さと幸運と引き換えに、誰とも末永い交際を選択しないという道を選ぶことが多いのです。
 言い換えれば本当の自分の姿を見てくれる人、お互いが正直にお付き合いできる人のみを探し、人生を旅しているともいえます。


 さて、もしあなたがこの方に惹かれた理由が外見的な要因であったり、表面的な場合には注意が必要です。この方に心を見透かされていたら、その他大勢の1人に成り下がり、ただの友達止まりの関係にとどまるやもしれません。

 あなたの気持ちが感情面にまで落ち、心の底からこの方を愛したいと思うなら、その態度は媚びる事や靡くことではなく、むしろその逆の態度を取るはずです。嫌われやしないかとか、排除されたらなどと考えているうちは、あなたはこの方の事を愛しているというよりも、この方から何らかの報酬を受け取りたい自分の自我に執着しているという事になります。

 いづれにしても、長く交際するのは非常に難しいタイプの方ですので、5年、10年とお付き合いしていても結婚話にならないなどというのは当たり前だと思う覚悟が必要かもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳