11月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 目的を達成するという面においては卓越した才能を持つ人のようです。

 自分一人で達成できないとわかれば、周囲を巻き込んで協力者を募り、組織の力で大きな目標を達成します。
 物事に執着せず、そのため自分のプライドや自尊心に拘る愚かさを知る人です。

 こうして語ると一見優れたリーダーのように見えますが、この方の内面は案外脆く、人の評価が気になり人間関係が常に懐疑的です。


 やりたいことを率直に行う性格は、どことなく少年少女のようであり、そんな素直で純粋な態度にあなたは惹かれたのかもしれません。もしくは放っておけないタイプで、自分があれこれ手伝ってあげたいと思う点もあったのでしょう。


 この方は人生の前半と後半で生き方が大きく変化するタイプですので、それに合わせて人間関係や仕事面での変化が起こります。
 長く平凡な家庭生活を円満に営むというタイプではないので、波乱万丈の生活になることも受け入れられるのなら、よき友人であり、恋人であり、パートナーとしてこの方と長い関係を構築できるはずです。


 やや過去に固執する性格がありますので、その都度お互いの問題や課題は解決してゆくほうがよいでしょう。さもなければ、あなたが忘れていた事も、この方の中では未解決のまま放置されることになり、それが積り積もって関係の破談になる場合があるからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳