11月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感性が豊かで物事を直観でとらえるタイプの方です。

 何かを決断する際にも理論的な理由よりも、多くは過去の経験、または予感や直観を頼りに決断を下します。


 あなたがこの方に惹かれるのは、万物を受け入れる器の大きさや固定概念に縛られない考え方などがあるかもしれません。しかし注意しなければならないのは、この方は自己の内面に激しい怒りの感情を持っている事です。

 その怒りの矛先は周囲に対してではなく、自分自身に対して向けられるため、自己嫌悪の闇に埋もれているようでもあるのです。
 周囲に対しては実に温厚で心優しい一面を見せているものの、自分に対しては厳しく、高い目標を設定しています。高すぎる目標ゆえに、いつまでたっても達成する事ができずにおり、それが巡って自己への怒りとなっているのです。


 あなたは、この方の心を開放できる人物です。
 他人を許すには、まず自分を許す事から始まりますが、この方は自己へ厳しすぎるため、心のどこかでは他人を、世界を恨んでいる一面があります。
 この方がどんな状況にあり、どのような心の状態であっても、あなただけは透明な心と態度で包み込んであげる事ができれば、この方はやがて自己を許せるようになるでしょう。


 この星に生まれた方の多くは、仕事や趣味等の狭いコミュニティーから出会いが生まれます。
 しかし、直観力の高い方ですので、あなたと目が合うだけでその後の関係性が持続的になるものなのか、単なる友人止まりなのかがすぐに判断し行動してきます。

 もしこの方があなたに積極的にコミュニケーションを取ってきたのなら、それは好意ある事だと認識してよいでしょう。自分に関心の無い人に対しては、視線さえ合わせないのがこの方の特徴だからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳