11月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 洗練されていて優雅、そして容姿端麗に生まれる事が多いこの方ですが、自分の中ではコンプレックスの塊を抱えているようです。

 様々な事に関心を示し、興味をもって取り組み始めますが、なにせ飽きっぽく、すぐにほかの事へ目移りしてしまう傾向があるため、自分の中で自信というものが蓄積されないのです。

 そのためこの方が恋愛に落ちるケースを最もシンプルに考えると、自分が持っていない魅力、能力、個性に惹かれる場合です。それが最も表現されやすい職場や趣味のコミュニティーから交際が始まる事も想像に難しくありません。


 手に入れるまではマメに接触するのですが、ひとたび自分の中で手に入れたと感じると、途端に冷淡になったり、態度に変化が起こります。そのためこの方と交際する場合には、言うなりにならない態度や、靡かない姿勢が鍵となります。


 あなたが男性である場合には、この方があなたのどのような個性に惹かれたのかをよく理解する必要があります。また、もしあなたが女性の場合には追いかけるよりも追いかけさせる何かを持ち続ける事が鍵となるでしょう。
 そのため自己研磨を怠らず、常に安堵することなく成長する必要があります。


 やがてお互いが惹かれあった理由が明確になる時期が到来します。
 この方は自信を取り戻し、あなたは自らの怠慢な態度を改め、成長のモチベーションを持つこと。そのことがお互いをさらなる高みへと昇華させます。


 しかし、交際中に頑張りすぎない事や、もし努力している事に疲労感を感じたりした場合には、相性がそもそもよろしくないのかもしれないと疑う事も必要です。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳