11月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に達観した思考を持ち、万物を公平に受け入れられる性格の方です。
 争いや揉め事を嫌い、他者と競う事になるのなら自ら勝利を相手に譲るような態度を示すでしょう。

 精神的な世界の住民ともいえるほど純粋でピュアな性格をしていますが、その背後には強い自己愛と承認欲求の感情が潜んでいます。
 例えば恋愛においても、恋する自分に恋する傾向があり、そのことを自分であまり理解していません。そのため尽くされたり褒められたり、好意を強く押されたりすると、自分の本心はおいて置き、その相手に貢献したいという感情と愛されているという陶酔感から交際してしまうケースがあるようです。


 物欲や承認欲求が強いあなたは、この方の万物を受け入れる純粋さに惹かれるでしょう。しかし交際が発展すると、そうした思考や態度にはわずかな誤解がある事にも気付くはずです。実はこの方にも承認の欲望や自己顕示欲があるのだと。
 しかし、仮にそうであったにせよ、この方と過ごす時間はあなたにとってかけがえのない学習の時間となります。お互いが惹かれ合うのは、魂が惹かれ合うからです。
 相手を認め許し、敬愛する事ができれば、あなたの魂も輝くはずです。


 この方との交際を円満にすすめるには、報酬や見返りを求めない、過剰な期待しないという事が鍵です。
 何かを行ったのなら何かを返すべきという考えを改め、ただお互いが与える事のみに誠心誠意を尽くす事ともいえます。
 すべての対価は、後からついてくるのだと、あなたが心から感じられるようになれば、心の中にあるわだかまりや怒りの感情が緩和され、多くの感情的な諸問題から解放されるでしょう。
 そしてそうしたヒントを与えてくれるのがこの方なのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳