11月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 洞察力や観察眼が優れているため、空気を読むことやそこに潜む漠然としたリスクを回避することに卓越した才能を発揮するでしょう。

 この方に対しては嘘や偽り、小手先のテクニックがまったく通用しないため、正面から正々堂々と想いをぶつけるほうが効果的と言えます。


 しかし、多くの場合に、自分から好意を持った人でなければ関心が薄いというのがこの方の恋愛態度です。
 そのためあなたが行うべきは、しつこく追いかけまわすのではなく、押しては引いて、または手放し、この方への強い関心を感じ取られないように自然体で過ごす事です。

 例えばこの方が経済的に大きな成功をしていたとしても、こちらから食事やお茶へお誘いしその代金を支払ったりする行為は大変有効と言えます。

 温情型で受けた恩を決して忘れず、そうした些細な気遣いを大切にする方だからです。


 嘘を見抜くため、お世辞や社交辞令を嫌います。
 そのため、遠慮や謙遜、過剰な自己卑下を行う事は逆効果です。かといって傲慢に振る舞う事もデリカシーが無いと思われてしまうため、詰めて行うべきは品格の向上です。

 シンプルな中にこそ美しさが宿されると感じているため、服装や態度には決して派手さを求めないほうがよいですし、身の回りに置く物、持つ物も高価なブランド品などにはしないほうがよいかもしれません。
 
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳