11月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 快活で冒険的、そして何事にも恐れを抱くことなく挑戦したいと思うタイプです。

 周囲から見れば「破天荒、荒くれ者」そんなはちゃめちゃな行動と態度で、あなたな心配で不安でたまらないかもしれません。
 しかし当の本人はごく自然体、これまでもこうしたハイリスクな道を歩んできたために、後先を考えずに猪突猛進する事で問題が解決するのだと本気で信じています。


 恋愛にもこうした態度が現れる傾向があります。
 自分が関心を持った方であれば、果敢にアプローチをしますが、その行動がやや焦りを生み出し、告白のタイミングがずれていたり、思いが一方的であったり、また勘違いしてしまったり・・・。そんな空回りからなかなか恋が成就しない時期が少なからず人生で度々ある方です。

 もしあなたが何かしらの感情をこの方に抱き、興味と関心を持ったなら、あなたの方から積極苦的にアプローチしてみましょう。
 最初はつれない返事がもしれませんが、何度も何度も好意を示すと、やがて根負けし、今度はこの方からあなたに関心を持つはずです。


 このように性格が猪突型で攻撃的な方は、実は攻撃されることに最大の脆さがあります。
 押す事を信条としている方は、逆に押しに弱いのです。

 しかし、かといって本当に嫌がっている場合には気を付けてください、その見極めが肝要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳