11月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感性で生きている方で、その日、その時に感じたままに、奔放に生きる方です。
 空をふわふわと、風に身をゆだねて漂う雲のようでもありますが、物事を決定する場面においては、しっかりと自分の意見を持っており、その意外性に多くの人は驚くかもしれません。


 恋愛も仕事も行動の目的がはっきり分かりません。
 というよりも周囲が理解できない態度を見せるのです。
 しかし、本人には明確な理由が存在しており、理解されない事にやや苛々を感じているものの、半ばどうせ理解されないだろうという孤独感にも苛まれています。


 表面上は人懐っこいため、出会いは数多くあります。
 出会う人とはとてもフレンドリーに接し、誰に対しても心の壁を作らないために、交友関係は極めて良好でしょう、しかしその先の恋愛関係となるとやや慎重な態度になります。


 あなたがこの方との交際を深めるためには、相手を束縛しない事が鍵となります。
 どっちつかずでよくわからない関係性が続くため、あなたは不安を感じ、この方に自分に向けられる愛の本気度を確認する態度を示すかもしれません、しかしそうした態度はこの方が最も忌み嫌う行為です。
 なぜなら自分はだれのものでもない、ましてやあなたの為に生きているわけではないのにもかかわらず、何故愛を示し、尽くさなければならないのかと感じているからです。


 興味の無い物には見向きもしないので、すでにあなたと関係性を持っている時点で、少なからず愛情に近い気持ちがあるのだと理解し、時間をかけて交流を深めてみましょう。
 ほどよく接近し、ほどよく離れるような「絶妙な距離感」を保つことがこの方との関係を温められます。


 突然、旅に出かけたりする自由人ですから、あなたもどのように交際すればわからずに苦悶する時期があるかもしれません、しかしこの方に悪気は無く、反応は鈍くとも愛情が無いわけではないという事は理解しておきましょう。

 ともに自由な生活を楽しめるようになれば、あなたの気苦労も緩和されるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳