この誕生日の方と、あなたとの恋愛について
誰かに頼られたり、頼みにされることを望んでおり、また誰かの役に立ちたいと考えています。どこか冷めた部分を心の片隅に持っており「所詮自分以外の人間など信じられない」と、心のどこかで思っている節があります。
しかし表面上ではそうした心の冷たい部分を見せる事は無く、明るく温厚で、常に誰に対しても公平で愛を振りまく態度を見せるでしょう。
しかし、その背景には強い承認欲求が潜んでいるようです。
誰かの役に立ちたいと思い、懸命に努力して献身的に身を捧げますが、それは身を捧げている自分自身に酔っている幼稚な感情から来ています。
しかし、これは本人の責任というよりも幼少期の教育、後天的な生活環境がこの方をそうさせているのであって、良き友人とメンターに出会う事ができれば、素晴らしい才能を開眼させる人でもあります。
この方に関心を抱いたあなたは、とても温厚で慈悲深い精神を持っているでしょう。
偽りで表面上の空虚な愛情ではなく、厳しさも併せ持つ真の愛情を知っているのがあなたです。
そしてあなただからこそ見えるこの方の本質、そしてそこからこの方を開放するために二人は出会っています。
しかし、あなたがどれほど無償の愛で包もうとしても、この方は手の中から抜け出してしまい、なかなか温められない場合があります。愛情に飢えていながらも、それに振れる事を恐れているかのようです。
あなたは、おそらく生涯で数度、このような特異な性格の方と深い関係になる事があります。
これは運命や宿命と言ってもよく、逃れられない道なのです。
自分が行う行動がおせっかいなのか、無償の愛からくるものなのか、そうした自分自身の行動と態度を見つめるよいきっかけをこの方は与えてくれるでしょう。