11月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自己投資を惜しまず、努力と忍耐で知的好奇心を充足してゆくタイプです。

 しかし、自らの体力や財力などの限度を超えて行動してしまうところがあり、やりたい事や理想が現実とかけ離れている事にいつも苛立ちを感じているようです。


 非常に頭が良いので、思考が言葉のスピードを上回り、自分が何を話しているのか理解できなくなる事があり、そのためなかなかこの方の意図が相手に伝わらず、理解されないために、物事をなるべく一人で進めようとします。
 しかし、本来は人と協働することで力を開眼させ、心が豊かになるこの方は、孤立すればするほど深みにはまってゆくでしょう。

 あなたがこの方と出会ったのは、それぞれの性格がお互いに偏った足りない部分を補うことでもありますし、この方を深い闇から救い出すためともいえます。


 どこか放っておけない感情があり、友人の状態であれ恋人の状態であれ、運命的な出会いのような感覚があるでしょう。
 それはあなたがこの方に惹かれた以上に、この方があなたを望んでいるからともいえるのです。


 常に自己嫌悪しているこの方は、そのことが周囲から見ると謙遜しすぎているようでもあり、控え目に映るでしょう。しかし実際のこの方はもっと大きく羽ばたく事を願っています。


 女性であれば、年齢を感じさせない若々しさや思考の柔軟さ、包み込むような優しさを持ち、男性であればやや女性的で温厚、まじめで負けず嫌いな一面が出やすいでしょう。
 恋愛観は視野が広く、異性だけでなく同姓にも向けられ、またこの方も向けられるでしょう。


 ぬくもりや愛情に飢えているため、独占欲が強く働く場面があります。
 そのため、あなたの態度や行動を束縛する時もありますが、そうした態度に心地よさを感じないようであれば、この方との縁は低いといえそうです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳