11月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 空想と想像力に長けており、少し先の未来を見通す洞察力に優れている方です。

 言葉や態度は凛々しく説得力に溢れておりますが、実際の行動が伴わず、それが原因で思い描く願望が手に入らないジレンマを抱える方が多いでしょう。

 行動が伴わない理由は明白で、幼少期からの成功体験の無さです。

 中途半端に勉強も運動もできてしまうため、自分が全力で努力したり懸命になるという経験をしないままに大人になると、自分の実力がどの程度なのか、また底がどのへんなのかを知らぬままに過ごす事になり、その自信の無さを補うため、自分が行いたい事より、人が望むことを率先してしまうようです。
 これが物事を完遂させない一因とも言えます。


 この方との出会いのきっかけは様々でしょう。
 主に仕事関係、趣味の関係などから発展する事はごく当たり前ですが、八方美人で承認欲求が強いため、だれに対しても良い顔をします。所属するコミュニティーでも愛想がよく、このことが交友関係を広める材料になるのです。
 しかし、誰にしたいしても良い顔をするため、あなたは実際のところ関心があるのか無いのか判断できずに悩む事があるかもしれません。

 また、いざ交際がスタートしても、心を開かず、どっちつかずで中途半端な関係が続く場合があります。
 自己嫌悪と自己実現の狭間にあり、常にこの方は決断と躊躇を繰り返しながら行動しておりますので、恋愛においては甘えられるよりは、甘えたいという願望が色濃いでしょう。

 素晴らしい才能を持っているものの、自分がそれを誇れずにいるため、常に周囲の目が気になるタイプですから、程よく称賛し程よく距離を置くような交際がちょうどよいと言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳