11月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は賢さを主星から受けているため、計算高くややずる賢さもあるでしょう。

 どのように対応すれば対峙する人の気分をよくできるのかという事を漠然と理解し、そのための言葉と態度で対応します。
 そのため、いつの間にかこの方のペースにはまり、気づけばよいように使われていたり、尽くしてしまっていたりします。

 しかし小手先の技術が通用しない人に対しては遠慮がちになり、これが元で自分が本当に好意をよせる人や愛する人に対しては敬遠するようなところがあるようです。
 そのため口癖は常に自信が無いものであったり、本当に望む恋愛ができない事に苛立ちを感じているかもしれません。

 笑顔や態度が素直な感情からなのか技術や演技なのかがはっきりしないため、あなたがこの方と接触するときには、一切の疑いを遠ざけ、ありのままの状態で素直に接する方が気が楽でしょう。


 この方は、本心では駆け引きなどしたくないと思っていますが、幼少期からそした事を繰り返してきたために、自然にいつしか演技をしてしまっていたり、駆け引きしてしまっています。
 心から尊敬する人物や愛する人と過ごす事で、そうした心の防壁が瓦解してゆくのですが、相手にとって都合のよい自分を見せる事が、もっとも手っ取り早く評価を獲得できることを理解しているため、なかなかやめられずにおります。


 あなたがこの方と巡り逢ったのは、あなたには無いものをこの方は持ち、この方はあなたから純粋さと素直さを学ぶためだとも考えらえます。

 交際後、しばらくははっきりしない関係が続くでしょう。
 負債や不安を背負いたくないと思う感情が強いため、自分の口から好意を伝える事がほとんどありません、そのためあなたも不安に陥り、当面はぎくしゃくした関係が続きます。

 しかし、交際後しばらくするとある事件が起こります。
 この方の演技が通用しない事態が必ず発生するからです。

 その時あなたがどのように対応するかが、その後の交際に大きく影響するでしょう。ひとたびその出来事を乗り越えると、二人は強い絆で結ばれる可能性があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳