11月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 個性的な思考方法を持っている方でしょう。

 ほとんど無意識でありながら、さまざまな物事を自然と学習し吸収する才能を持つ方であるため、多才で有能、しかし多くの場合には奇人変人扱いされることがあるかもしれません。

 どこからそうした自信が現れるのかと思うほど、自信過剰な一面があるかと思えば、途端に寂しがり屋になったりと、感情面で高低差あるタイプです。


 この方に惹かれる人は「自分自身には特徴など無い」と思い込んでいる人が多いようにも見えます。

 自分の理想をこの方に投影し、もっと自由に、もっと天真爛漫に生きたいと思う気持ちから、こうした人というよりは、こうした人の性格に惹かれてしまうのです。
 さらにこうした人へ貢献したいと思う気持ちも強いでしょう。ともすれば依存と共依存になりやすい二人なので、その点は気を付けましょう。


 束縛されることを嫌うため、執拗に追いかけたり、不要なメールや電話でのコンタクトなどは億劫に感じているかもしれませんので、遠慮したほうがよいかもしれません。

 旅行などでは予定を立てずに出かける事を好みますが、あなたはむしろ逆のタイプでしょう。
 そのためあまり決めごとをしてしまうと、関係は長くは続かないかもしれません。つまり面倒だと思われてしまうのです。


 結婚など、儀礼的な担保を欲しいあなたでしょうが、この方はそうした形式的な束縛を求めておりません。そのためあなたが真剣に交際したいと思うなら、この方との煮え切らない緩い交際を続けるか否かをご自身の判断で決断する時期が必ず到来します。
 形式はさておき、それでもこの方と一緒に居たいのなら、あなたが折れるほうがよいでしょうし、どうしても確たるものが欲しいなら、意を決して決断を迫る事もよいでしょう。 

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳