11月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 好奇心が強く、探求や冒険が大好きな人ですが、落ち着きのない性格でもあります。
 あれこれと動き回り、関心のある物事に手を出しますが、ほとんどの事が中途半端に終わっているため、物事を成し遂げたという自信にはつながっておりません。


 常人とは異なる思考を持ち、まったく突拍子もない角度から意見を述べたり、物事の見方が特異であるため、なかなか周囲と意見が合わずに衝突したり理解されない事が多々あります。

 あなたがこの方に惹かれるのは、そうした思考方法や行動が、やんちゃで天真爛漫、放っておけない危ういところ、そして自分にはない性格が魅力的に映るからでしょう。

 男性であればいくつになっても少年のようであり、余生であればおてんばな性格は、面倒見の良いあなたからは、弟や妹のように愛おしく感じるはずです。そしてついついあれこれと心配のあまり指示を出してしまい、そのたびに衝突をするのです。


 外見や風貌に拘らず、実を取る性格は、本物を望んでいます。
 しかし、その背面には常に自分は二流であるという劣等感が控えているからだとも言えます。

 才能や能力は非常に優秀なのにも関わらず、物事を完遂させることをしないため、いつまでたっても自分が望む自信が手に入らないのです。

 あなたはあれこれと世話焼いてしまいますが、それはこの方にとってはあまり良い事とは言えないでしょう。むしろ放任的でやりたい様にやらせてあげるほうが二人の関係はうまく行きます。
 あなたが無理に追いかけなければ、一度あなたの元から離れたとしても、やがて戻ってくるタイプです。


 色恋事情が盛んで、多くの異性と交遊しますから、あなたは毎日不安でしょう。
 しかし、それは単なる遊びにすぎず、気持ちまでのめり込むことはないので、過度な心配は必要ないと思います。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳