11月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 ビジネスや距離のある交友関係では優れたコミュニケーション能力を見せますが、距離感が縮まり身内に近い存在になると途端に態度が変化するタイプです。
 これは、拒絶の恐怖が根底にあるため、いわゆるいい顔をして日頃は過ごしているからでしょう。

 このようなタイプの方には、あまり過度な期待を持たないことです。
 交際する前に、期待を持ってしまうとその落差に落胆する事になります、しかしもしあなたにひょうひょうとした態度、そっけない態度を取る場合には、それは人間関係が縮まったとも言い換えられます。


 この方は自分の容姿や性格に、わずかな不満を感じており、それが自信を喪失させている原因の一つのようです。
 自信の無さが人に対していい顔をする事に繋がり、ますます本来の自分、ありのままの自分で過ごせなくなっています。


 特に20代~30代では、自己否定感が強く、そのことが恋愛面で大きく影響するようです。
 好きな人に真逆の態度を取ってしまったり、傷つくのを恐れて自ら縁を断ち切ったりします。


 あなたがこの方に惹かれるのは、表面的な才能やセンスといった部分だけでなく、なんとなく漠然とした空気感や雰囲気に魅力を感じたのかもしれません。
 強さの中に見える脆さや弱さ、どことなく哀愁をただよわせる空気感が、あなたの中にある母性をくすぐります。これは男性でも女性でも同様です。

 似た者同士というよりは、あなたとこの方には不思議な共通点がいくつかあります、それは主に内面に関する思考方法であったり、物事の評価基準であったりと、接触してみるとタイプが違うにも関わらず共通点が多い事に驚くでしょう。

 まるで前世でつながりがあったのではないかと思うほど、時に愛おしく、切なく感じる事があるかもしれません。
 

 多くの場合、この方は年上の方に惹かれるようです。
 それは自分自身が甘えられる事、多少の我儘も許容してくれるであろうという感情から来ています。
 しかし、そうした態度で交際が始まると、それは本当の意味での恋愛関係にはなれないという事は、この方自身が漠然とは把握しています。
 そのため、あなたはこの方へ時には厳しい態度で接しなくてはなりません。

 魂の結びつきとしての縁があれば、どれほど距離があっても、厳しい態度を取ったとしても、二人が離れることは無いのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳