10月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 ロマンティストで表現力が豊かな方のようです。

 相手の感情をよく読み取り、どのように対応すれば喜んでもらえるかがよく理解できているので、一緒にいて実に心地よいはずです。

 あなたは、この方の秘めたる才能、少年少女のような純粋さ、どこか心に壁を作る孤独感。そうした相反するような、それぞれの才能の裏側を垣間見たいと思う精神的冒険心から、この方に惹かれたのかもしれません。
 男性であれば、この方の信頼を自分に向けたいとおもう狩りの本能に火が付き、女性であれば、この方の力になりたいとか、この方心の疲れを癒してあげたいと思う本能に呼びかけるのでしょう。


 束縛されることを特に嫌悪しますので、対人関係ではそうした態度に気を付けましょう。
 例え交際していたとしても、この方のプライベートをしっかりと確保する事が大切です。そしてこれは結婚してからも同様に言えます。
 お互いが同じ家に住んでいても、寝室を分けたいとか、常に一緒にべたべたするような関係は望んでいないかもしれません。
 むしろ放任していれば、自ずとこの方からあなたに近づいてくるタイプです。


 出会いのきっかけは多くあるのですが、この方から声をかけてくることがほとんどないため、もし好意を感じたり、あなたが好感を抱いたなら、あなたが男性女性にかかわらず自分から声をかけてみましょう。
 来る者拒まず去る者追わずという態度のかたなので、交際の入り口はスムーズに事運ぶはずです。最初の一言があれば、そのあとはあなた次第、先ほどのように束縛したり、あれこれと質問攻めにしないかぎり、緩やかな交友関係を持続する事で、徐々に信頼感は醸成してゆくはずです。


 自由でありたいと思いながら、常に自分を束縛する環境に悩める日々に苦悶しているようでもありますが、そのような感情にある時、この人は概して成長途上の環境に居るはずです。
 自由と引き換えに手にした欲望、財、恋、権限などがあるのですが、それに気づいていないのです。

 苛々したり、わがままになったり、自分が進みたい方向にうまく進まないと、あなたや周囲に八つ当たりをしてしまう幼さもありますが、そこを抜ければ、一皮むけた強い人格を纏う事になります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳