10月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 安定した性格や感情、ほがらかで温厚な態度。
 周囲から見たこの方の評価は人格者であり、物事の浮き沈みに左右されない、大人びた感情を持ち合わせた方だと思うはずです。

 しかし、内面ではそれとはまったく別の感情が渦巻いております。
 嫉妬心、自己否定、独占欲など、おおよそこの方からは想像もつかないような感覚が支配しているのです。


 とても賢く、自分自身を客観的に評価し理解することができる人であるがゆえに、そうしたマイナス面と思えるような心の動きを他人に察知されないようにしているだけなのです。この方に対して周囲の評価がばらけるのはそのためと言えます。


 あなたがこの方と関係を持ったとき、つかみどころのない性格と、見えない心の壁があることに多少の不安を覚えるかもしれません。どれだけ近づこうとしても、寄せては返す波のように、付かず離れずの関係になるのです。


 この方と、単なる友人以上の関係になるのには容易ではありません。
 あまり人を信じていないため、この方に信用されるまであなたの根気力が持つかどうかが鍵となります。ほとんどの場合、そこまでして追いかける事は無いとあきらめてしまい、関係はフェードアウト、または結論のはっきりしない関係が続き、やがて破たんしてゆきます。

 交際を良好にするためめには、あなたが年上であろうと年下であろうと、年齢や役職、ポジションに関係なく対等に交流する事です。妙なお世辞や遠慮や配慮などは無用で、むしろそうした気遣いがお互いの距離をさらに遠ざけます。


 ひとたび信頼関係が成立したと思うや否や、この方はあなたに飛び込んできます。
 甘え、束縛、嫉妬、あらゆる感情を直球でぶつけてくるため、精神的に疲労しないよう気を付けましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳