10月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 性急な性格は短期集中で、即断即決のタイプと言えるでしょう。

 あれこれと物事を奥深く思慮するのが億劫で、大胆に、時に無謀とも思える大きな賭けに出るタイプとも言えます。
 当たれば大きく、外れるとまた大きい、そんな醍醐味ある人生がこの方の生き方です。


 結果を急いでしまうのは、その背景には強い不安感があるからとも言えます。
 深く考えると自分の中にある不安が徐々に膨らみ、やがて行動そのものができなくなることを知っているため、敢えてそのことに触れず、考えようとせずに行動するのです。


 この方とあなたが縁を持ったのは、真逆の性格がお互を刺激し合う為です。
 概してこの方が短気で目先の物事に一喜一憂するかと思えば、あなたは思慮深く長期的な視点に立つことは出来るのですが、目先のチャンスを逸する事がたびたびあるため、両者の良点が互いを補完しあえば、よいパートナーになれます。


 一見世のため人のために働いているように見えますが、実は自我で動機付けされている事が多いこの方に、本当の愛や貢献とはなんであるかを気付かせるには、それなりに長い年月がかかるでしょう。

 言葉でどれほど説いたとしても理解はされませんので、じっくりと態度で示してゆく必要があります。


 ビジネス面では大きな駆け引きはするものの、プライベートな人間関係では臆病で、それはまるで子供のような恋愛経験しか得ていない場合が多く、あなたは当初困惑するかもしれません。


 経済的に安定しだすと、不安感が解消されて物事をゆとりをもって見つめ、対応する事ができるようになります。
 しかし、過去の成功体験が邪魔をして、どれだけ物質的な冨を得ても、まだ足りないと感じる事が多く、年齢を重ねて喪喪失の恐怖と不足への不安感が解消されることは少ないかもしれません。

 そうした感情から解放させるのがあなたの存在です。
 物質面でどれほど身を固めても、幸福感という形の無い物を手に入れる事はできないのだということを気づかせる役割です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳