10月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 常に目標に向かって邁進し、たゆまぬ努力と強い集中力で確固たる実績を得ようとする人です。
 しかし、情に脆く感情が不安定な一面がこの方の弱点ともいえます。


 あなたがこの方へ興味を抱くまで、つまり関係性がまだ確立する前までは、あなたに対して好意的に懸命に尽くしますが、ひとたびあなたが好意を示したとたんに関心が薄れ、冷淡な態度に豹変する場合があるかもしれません。
 この方は狩猟型の恋愛傾向を好む方なので、恋愛感情が成立した時点ですでに興味は別のところへ飛び火してしまうのです。
 こうした態度を取り続けるうちは、魂の成長が遅れてしまうものなのですが、本人がこの事に気付くのはごく稀であるため、あなたという人物との出会いを通じて理解する必要が出てきたのでしょう。


 まるで荒野をさまようはぐれ雄ライオンのように定住場所を定めず、その日の気分次第で行動します。
 人間関係も同様で、常にうつろい、同じ人と長く関係を構築させることが得意ではありません。


 程よい距離感を保つことが鍵です。
 つまり時には手放し、時には抱き寄せるような関係は、非常に都合がよいのですが、この方にはそんな我儘を少し許容してあげましょ。

 仕事関係や人間関係でもがき苦しみながら、魂の修行を繰り返し続けると、この方は生かされている感覚を少しづつ理解し始めます。そしてその時こそ、あなたとの関係も大きく変化するはずなのです。そのためにも、多少の時間的な犠牲は諦め、じっくりと交際する覚悟があなたにも必要となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳