10月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 ひとたび目的を定めたら、強い精神力と集中力でそれを達成する人です。

 誰もがこの方の活躍と力を認めているにも関わらず、本人は常に不満で何か物足りない思っています。これは完璧主義が影響しており、自分の求めるイメージ、ハードルが非常に高い事を意味しています。

 何事も完璧にこなしたいと思い、人には献身的に尽くす性格であるために、恋愛も愛する事より愛されることで、関係に没頭しやすい人と言えます。
 当初はまったく意識していなかったとしても、何度も好意を伝えられているうちに、いつしかこの方の方が恋に落ちているという事はよくあるケースです。


 この方は高尚で高潔な精神を持つ方に惹かれます。
 正義感が強く、理想を求めて邁進する逞しい人なので、相手の方にも同様のレベルを当初は求めます。しかし、いざ探してみるとそんな高次元の意識を持つ方など早々に居るはずもなく、交際するのはいつも不本意ながら自分の理想とはかけ離れた人ばかり、そんな無念さが募り、釈然としない違和感がこの方を生涯独身で過ごさせる要因にもなります。


 あなたがこの方と出会ったのは、この方を縛っている呪縛を開放し、愛を知る手助けをすることです。
 優れた仕事術や社交術も、根本に愛を理解していなければ心は疲れるだけですし、空虚な感情から抜け出すことはできません。この方は本当の愛情を知るために生まれています。しかし、一人では知ることができないので、あなたという人間と巡り合ったのです。
 そして、あなた自身もこの方との関係で様々な気づきや成長があるはずです。

 何よりもあなた自身が愛について理解不足なのです。
 お互い未熟な者同士が研磨し、様々な障害を乗り越える事で智慧と理解が深まります。


 時に贅沢な暮らしを夢見るでしょうが、あなた方は見たくない物に蓋をする悪い癖があります。そのため豪奢な生活や高価な品々は、真実を見つめる眼を奪いますので、そうした生活はほどほどにしたほうがよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳