10月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 強い意志力と洞察力を持つこの方は、得たいモノや情報を適切なタイミングで得るでしょう。

 そうした才能は他人の欲求や欲望が漠然と理解できる事に繋がり、言葉や態度など、どんな事を相手が求めているのかを理解し、それを絶妙なタイミングで提供してきます。しかし、時としてその行為が誤解を招く恐れがある事も知っているため、あえてそっけない態度を取る事もあります。


 中性的なファッションを好み、中性的な感覚を持っています。
 生を受けた時点でジェンダーフリーになる傾向もあり、その傾向が強ければ強いほど、感性が強化され、人の内面が見えたり、不思議な能力が宿されるようです。


 人に無関心を装いますが、実際は寂しがり屋で人が大好きな人です。
 しかし、献身的に尽くしてしまう自身の性格を知っているため、あえて人を遠ざけるような態度をとるのです。

 親身になるまでは冷淡な態度なのに、ひとたび信頼関係が構築されるとまるで別人のようにあなたにべったり。そんな甘え上手な態度があなたの母性本能をくすぐります。


 賢く努力家なこの方の前では、浅はかな駆け引きや世辞は必要ありません、正直に真正面から想いをぶつける事がよいでしょう。
 また何かをプレゼントする時には、既製品よりも、想いがこもった手作りの品や、あなたの感性で選んだ鉱石や珊瑚など、自然界の物質がよいかもしれません。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳