10月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自由で創造的な思考を持つため、干渉されたり束縛される事を何よりも拒絶する人でしょう。

 自由奔放に生きる事、それがこの方のクリエイティブ感覚や発想の源泉と言えます。


 注目を集めたり目立ちたいと思う気持ちが、創造的な物事への取り組みに拍車をかけるようです。時に行動が行き過ぎてしまい、人を驚かすような事と創造性を混同しがちですが、たいていは悪意あるものではなく、幼い感覚と感性がこの方を突き動かしているようです。


 神経質で浮き沈みが激しいという気難しい性格であるがゆえに、あなたもどのように接してよいかわからずにいるでしょう、しかしそんな人に対して最も有効なのは、何も考えずただ飛び込むことと言えます。あれこれ策謀をめぐらせても徒労に終わるだけです。
 また、純粋で奔放そうに見えていても、相手をよく観察してみているのがこの方です。あなたの考える策謀など簡単に見破られてしまいますのでご注意を。


 非常に記憶力がよく、些細な会話の片鱗や過去の出来事を明確に覚えております。そのため、ともすれば自分に強い関心があるのではないかと考えてしまいますが、それはこの方にとってはごく当たり前の、ありきたりな感覚です。早計な誤解には注意しましょう。

 上段にも書きましたが、この方に中途半端な駆け引きはマイナス効果になります。
 むしろ無邪気で天真爛漫な人に惹かれる傾向がありますから、あなたは恐れずにあなたもありのままの姿で居てください。


 創造的な思考は、退屈感を嫌います。
 そのため変化の少ない交際は、倦怠感からあなたの信頼を裏切るような出来事を引き起こしかねません。その場合、浮気や不倫などと言ったことも考えられますが、多くの場合は相手に愛情が移ったのではなく、あなたを試したり、お互いに波風をあえて立てているのです。


 相手をあれこれと責めたりせず、あなた自身に変えられるものが無いかをまず考えてみましょう。
 純粋で単純な性格を持つ方が多いので、あなたの態度の変化には柔軟に対応するはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳