10月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 独特の雰囲気と思考方法によって、孤立と隔絶した生き方をする人のようです。

 他者と帳尻を合わせず、ましてや他人と慣れ合う事などはしないでしょう。ただひたすら孤高に生きるその姿は、まるで野生のオオカミのようでもあります。そのため多くの人がどのようにこの方とコミュニケーションしてよいやらと悩んでいるようです。

 しかし、実際のこの方はとても温情型で、見えない部分で気配りや配慮に余念がないタイプなのです。
 愛情を何よりも大切にする人とも言えます。
 人と同じことを嫌い、自分らしさとユニークさを求めているだけなのだという事は、この方と会話すればすぐに気づくでしょう。


 あなたがこの方に興味を持ったなら、常識を振りかざし、物差しでこの方を測ろうとはしない事です。
 まず気軽に話しかけてみてください、感情の赴くままに、余計な詮索や気遣いは排除しましょう。

 人付き合いが少ないこの方も、他者と交流することそのものを苦痛には感じておりませんので、驚くほどすんなり友人になれるはずです。


 この方はよき理解者を求めております。
 ここで言うところの理解者とは、この方を受け入れる方という意味です。

 時には甘えたり、人懐っこくしてくる場合もあるでしょうし、一人で居たい場合もあるでしょう。
 そうした態度をなるべく自然に受け入れてくれる方を求めているのです。



 あまり多くの人と交流する事には慣れていないため、常に孤立したり孤独に過ごしているかもしれません。
 そのため二人で出かける際は静かで落ち着ける場所がよいでしょう。
 高価な既成の売り物よりも、手作りの物、作り手の愛情がこもった物に愛着を感じますので、贈り物にはそのようなものを選んでみてはどうでしょうか。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳