10月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 魅力的な容姿と声を持ち、性格も温厚で気遣いのできる人でしょう。

 争い事を避けるためにと、人間関係の衝突を極力避けようとしていますが、このことが本心を隠したり、深い人間関係を遠ざける要因になっていたりします。

 第一印象が好印象であるのに、そうした気遣いや配慮によって「つかみどころのない人」「心に壁がある人」と思う事もあるでしょう。しかし本人は意図的に隠ぺいしようとしていないので、そのことを責めてはいけません。


 理由はよくわからないけれども、どうしようもなく心が惹かれる感覚を感じるかもしれませんが、それはこの方と接する事があなた自身に足りない何かを補う事の証です。
 頭では理解できていなくても、もっと深い感覚的な部分で、あなたはこの方に惹き寄せられています。

 お互いがまったく異なる性格や体質、考え方や感性を持っているため、あらゆる事が刺激的に感じるでしょうが、その分衝突も多くなります。それらを乗り越えながら、お互いが切磋琢磨するのです。


 表面的に温厚で、優しいと感じたその性格は、いつしか物足りないと感じるようになるでしょう。
 誰に対しても温情型の態度なので、煮え切らない感覚と、嫉妬心があなたに襲い掛かります。しかし、これこそがあなたの魂を鍛錬させる出来事と言えるので、もしこの方に対して鬱積した感覚が芽生えたら、その矛先がどこに向かったものなのかをよくよく考えてみてください。


 やがてすべての事が許せるような状態になる時が来ます。
 そしてその時が、お互いの本当の旅の始まりなのです。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳