10月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 周囲への気配りや目配りが行き届き、加えて非常に性根の優しいタイプなので、様々な人から好感を抱かれるタイプです。
 言い方を変えれば八方美人ともいえますが、嫌味が無く、他者に不快感を与えないところがこの方の特徴です。


 ややせっかちな気性で、自分が思うスピード感で物事を行いたいとか、過ごしたいと思っています。そのため対人関係でも相性として最も重要視するのが「リズム感やテンポ」となります。
 会話、食事、趣味など、生活の様々なシーンでリズム感の合う方を探し続けており、外見的な事よりも、そうした目に見えない部分を重要視して関係を育もうとしているのです。


 この方との出会いでは、まず同じ土俵に上がる事が肝要です。
 仕事面でも趣味でも相性を大切にするため、可能な限り同じ時間を共有する事が鍵です。

 交友関係が広いので、そうした事に嫉妬したり、やっかみを感じているようでは縁は深まりません、束縛はこの方が最も嫌う事ですので、そうした態度は禁物です。

 ワクワクしたりドキドキするような冒険心に溢れていますので、この方を少し振り回す程度の振る舞いは、むしろプラスになるでしょう。リズム感は遠慮や気遣いに配慮しすぎると崩壊します。そのためあなたらしさを前面に出して対峙するのがよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳