10月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知性とカリスマを備え、優れた人材として活躍するエリートタイプ。

 洞察力と推察力によって、ほどんとのトラブルや障害を乗り越え、開拓者精神で自分の欲しいものを手にしてゆきます。
 そのため周囲から見ると実に順風な毎日を過ごしているように見えるでしょう。


 しかし、こと恋愛面に関しては非常に奥手と言えそうです。
 これは常に好意を寄せられてばかりの人生であるため、いざ自分が好意を抱いたときに、どのように接してよいのかが分からない、つまり自らが恋する立場での経験が少なさゆえの幼さともいえいます。

 そのためお互いがある程度の年齢差があるほうが関係はうまくいくかもしれません。


 この方が惹かれるのは、芯が強く、ぶれない心を持ち、決して人に媚びない性格を持つ人でしょう。
 男性であれば、どのような環境でも知恵と勇気をもって対処できる人であり、女性であれば、男性顔負けの性格の強さと意志力を持った方。
 それは知勇・色彩兼備の優れた方ですから、いざそのような人に対峙すると自分が小さく見えてしまい、関係が奥手になってしまうようです。

 この方と交際を円滑に進めるには、お互いが自然体で過ごせる環境や関係を作り出すという一言に尽きます。
 あなたになら、ありのままの自分の姿をさらけ出せるとこの方が感じれば、関係は末永いものとなるでしょう。しかし、途中で幾度となくあなたは裏切られたと思うような出来事が起こりますので、心の持ち方が肝要になるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳