10月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 刺激や興奮を燃料に生きている方で、人との関係も激しさを追求します。

 この方にとって平穏な日常は退屈そのものと感じ、じっとしていられません。そのため相性が合う方、合わない方と、対人関係においては明確にグルーピングがなされます。
 もしあなたが温厚なタイプで、外へ出かけたり、アクティブな毎日にそれほど価値あるものを見いだせないのだとしたら、この方との交際はとても疲れるでしょう。

 しかし、だからといって行動派が必ずしも相性が合うとは限りません。その行動の方向が同じでなければならないのです。


 出会いの多くは職場か趣味のグループですが、存在感のあるその姿にあなたは惹かれる事になります。
 知的で好奇心旺盛、それでいて気遣いを忘れないこの方は、誰にとってもよき兄であり姉的存在でしょう、頼りになり、悩みを打ち明ければじっくりと膝を突き合わせて相談にのってくれるはずです。

 しかし、いざ交際となるとその態度は大きく変化します。

 人間関係が近い場合と、やや遠い場合とでこの方の態度は非常に落差があるのです。


 この方と交際する際に気を付けたいのは、過度に期待しないことと、この方の性格や態度をあなたが決めつけない事です。
 期待すれば見事に裏切られますが、それはあなたが勝手に決めつけた事、この方に責任は無いのです。


 どこか煮え切らない態度を取るため、自分に好意があるのか無いのかがよくわからないでしょう。
 そうした不安も抱えながらの交際になりますが、ここで愛を確認したり、相手に真意を迫るような行動は最もやってはいけないことですので注意しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳