10月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物事の本質をよく理解し、第三者的な視点で事象を見る事ができる方です。

 偏りのない思考と、相手への気遣い、そしてどことなく儚げで自分の命さえ投げ出す覚悟を持つ方なので、人としての魅力を超えた何かを持つ方が多いはずです。
 そしてあなたもそんな不思議な魅力をこの方に感じ、引き寄せられたのかもしれません。

 時に賢者のように振る舞うものの、自虐的な表現をして自分を蔑んだりする事もあり、つかみどころがない思考をしています。


 あなたはそんな雲のように生きるこの方をなんとかつかみ、自分へ愛を誓わせようと努力するかもしれませんが、そうした努力は全て無意味となります。
 この方はまさに雲そのものであり、自我が極端に低いため、心を動かす動機は難しいからです。


 長年交際しているのに、一向に結婚の話が出ないとか、お付き合いをしているのかしていないのかよくわからないような関係が続くかもしれません。
 望めば手に届くように感じるのに、どこか遠くにいるようにも思えるため、やがて多くの人はこの方との交際に疲弊してフェードアウトするのです。

 自分の欲望を捨て去り、この方にとって何が必要で、何を求めているのかをよく洞察し、与える事だけを考えて交際していれば、関係は良好な状態を保つことができます。
 形式的な何か、つまり「交際宣言」や「結婚契約」を手に入れたいと思う事は、それはあなたの単なる自我です。それを態度に示したとたん、この方との心理的な距離ができてしまいまい、関係はぎくしゃくしてしまうでしょう。  




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳