10月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 大変な気遣いの人のようです。

 勇気ある決断と大胆な計画性、そして不断の意志力と行動力によって目的を遂行するリーダータイプの方と言えますが、孤独感や疎外感への耐性が低いために、他者からどう思われるか、という視線が気になるのです。

 つまりビジネスとプライベートでは対照的な態度を取る事があり、これがきっかけとなって個人の交際がなかなかうまく進行しないという状態になります。

 あまりにも気遣いをするあまり、身近な人間にも本心を伝えられずにいます。そしてこうした事が積み重なって、この方の心を縛り苦しめているとも言えそうです。


 あなたがこの方に好意を抱き、交際を進展させたいと思うなら、そうした心の疲労感や呪縛を少しでも軽くしてげることが鍵となるでしょう。

 この方は一見すると順調そうに見えますが、心にぽっかりと穴が開いたように、何が本当に欲しいのか、求めているのか、という事が見えなくなる時があります。
 それは極端な倦怠感として現れる時があるのですが、そんな時にそっと側に居て、何も求めず、ただ話を聞くだけでも心の癒しにはなるでしょう。

 できれば、あなたから交際をリードし、旅や冒険を通じて様々な環境体験ができるよう、この方を誘導してあげましょう。
 そうした関係を続けていると、お互いの魂が惹かれ合い、やがてゆるぎない信頼関係で結ばれるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳