9月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた容姿とコミュニケーション能力を持つため、多くの場合で好意を寄せられる事が多く、常にこの方の周囲には人が取り巻いています。

 しかし、どこか物憂げで、満たされない表情をしているため、おせっかいで世話や気づきな方が特に好意を示すはずです。

 この方は、目に見える富や名声などが欲しいのではなく、心底愛情を求める体質であり、またそれが人生の試練であるとも言えます。
 運命とは概してそれを目的とする状態とは反対の感情や状態を持って生まれます。

 つまり愛を求める人には愛の理解を複雑に捉えてしまう思考を持って生まれているのです。この方が心の壁を打ち壊せず、他者を全面的に信じきれない感情も、こうした事が要因です。


 あなたがこの方へ関心を抱き、関係を深めたいと思うなら、まずはあなたから着飾る事を止め、ありのままの姿でこの方に接する事が鍵です。
 なぜならそうした態度を取れる人に好感を示し、憧れに近い感情を抱くからです。

 波長や波動は近くにあるものへ伝搬します。
 あなたが質素で素朴な態度で、なおかつ高潔な魂で過ごしていると、そうした波動はこの方にも伝搬します。そしてこのことが単なる友人関係を超えた深い人間関係へ入るための布石となるのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳