9月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 表現力が独特で、知的センスあふれるユーモアを繰り出し、人を笑顔する人と言えます。

 人を動かしたり感化する事が大好きな人なので、悩み相談や頼まれごとをすると、喜んでそれに当たります。
 しかし、いざ自分の事になるとまるで対応が疎かになり、特に恋愛関係では煮え切らない態度を取ったりします。


 輝く眼光、闘気溢れる人ですが、報酬は常に外から得られるものだと思い込んでいるため、実は寂しがり屋で孤独を恐れているとも言えます。
 ひとたび自分の所有物的感覚になると、途端にその物から関心が離れてしまう悪い癖があります。この癖は対人関係にも現れるため、自分に好意や好感を感じると、もはやそこに尽くす必要はないと考えるのです。


 あなたがこの方と良好な交際を続けるには、あまり儀礼的なもの、たとえば交際しているかどうかの再確認や、無論結婚などの話を出すのは控えたほうがよいでしょう。人に尽くす態度は見せるものの、責任感が低く、心の重圧に耐えられないタイプだからです。

 年齢が40才を超え始めると、この方は精神的な転換期を向かえ、愛、家族、そして何より物欲から開放されてゆきます。そうなると、自分への対価や報酬だけに囚われる事が無くなり、周囲の視線が気にならなくなります。その時にあなたがこの方の側に居れば、生涯のパートナーとして寄り添う事になるかもしれません。


 変化を求め、常に向上心を持つ方なので、努力しない人を嫌います。
 そのためあなた自身も常に向上心を持って事に当たる事が求められるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳