9月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 何に対しても懸命に努力し、自らの力で目標を達成行く人ですが、どこか社会や周囲の人々への怒りや苛立ちを抱えている感情があるようです。

 自分はこれほど努力しているのに、周囲が協力的でない事や、外部環境が自分にとって常に不利だと考えている被害者意識が有り、こうした事が厭世観に繋がっているのでしょう。

 経済的な成功者や権力者に嫉妬する一面もありますが、本来のこの方は、無欲で自我が強くないのです。
 そのため、怒りの矛先はそうした人々へ向かうものではなく、この方自身のやりたい事、目指す場所や未来が見えていない時に湧き上がる怒りの感情とでも言えましょうか。


 第一印象はとても好感度が高いのですが、それは内心を隠した演技性によるところが多いでしょう。
 八方美人で誰からも好かれよう、認められようとしているのですが、いざ本当に愛する人に出会った時には、思うように振る舞えず、自ら好意を抱く人を拒絶するような態度を取る傾向があります。


 あなたがこの方に好意を抱き、想いをしっかり伝えたとしても、そっけない態度や思わせぶりな態度を示すかもしれません。また、好意があるのか無いのかよくわからない曖昧な関係が続くはずです。
 しかし、だからと言ってすぐに結果や結論を急がないほうがよいでしょう、他者に心を開くことが苦手で対人関係の経験値が低い方なので、そうした態度も個性だと割り切ってあなたが大人としての態度で接する事が肝要です。


 特に結婚など、決断を必要とする場面では躊躇する傾向があります。
 寂しがり屋で都合のよい時に連絡をしてきたり、甘えたりする傾向がありますので、あなたにその気がないのならあえて突き放す態度も時には必要です。またそうした厳しい態度がかえってこの方の関心を惹く事に繋がる場合も多々あります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳