9月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感情の起伏が激しく、温情型なのか激情型なのかがよくわからず、つかみどころのない性格のこの方ですが、恋愛に関しては非常に淡泊な態度を見せます。

 寂しいと感じている節はあるものの、かといって誰かと特定の関係になる事を拒絶しています。
 構われたくない、一人で居させてほしいと思う一面もありますが、深い部分では誰かとつながっていたいと思っており、そのためか対人関係では一時的に交際に発展しても、しばらくすると突然別れを告げて来たり、音信不通になったりします。
 人に心をなかなか開放できず、その行為が自己否定感へとつながり、さらに人を拒絶するという負のサイクルに陥るのです。


 自己不信感が強い方は、人にどう見られているかを気にします。
 そして、それぞれの人に対して都合のよい自分を演じ八方美人化する傾向を持つのです。しかし八方美人になると、ありのままの自分を表現できなくなり、これが原因となって、自分とは何なのか、本当の自分はどこに居るのかと困惑し、人間関係を遮断してしまうのです。


 そんな気難しいこの方と交際してゆくには、この方のありのままを受け入れる事と言えます。

 何かを行えば対価を支払う事が当たり前だと感じているため、あなたがこの方に近づいた時にも、おそらく警戒するはずです。しかし何も得ず、何も手にせず、求めない気持ちで接し続ける事で、徐々に心を開き始め、やがてはあなたに心を許すでしょう。

 しかし、そのためには長い時間が必要となります。
 そしてその間にもあなたを裏切る様々な出来事が起こる事も覚悟しましょう。

 精神的に未熟さが残るため、たとえあなたより年齢が高いからといっても頼りになるわけではありません。
 あくまでも対等に交際する事を心がけてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳