9月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人情家であるこの方は、博愛の精神と公平な評価精神を持つタイプの方です。

 そうした態度は、あらゆる組織や団体、またグループや集団において必然的にリーダー格へと押し上げられるでしょう。

 恋愛に関しても、主に行動を共にしている方からの告白から始まるケースがほとんどとなります。
 あなたに当初は関心が無かったとしても、いつしかその自然な態度や気遣い、そして根底にあるにじみ出るような優しさ魅了され、いつしか好感から好意へと感情が変化したはずです。
 
 もし敵意を感じるとすれば、それは嫉妬や妬みである場合が多く、逆に言えばそれはこの方に向けられた関心ともいえます。


 あなたがこの方と特別な関係になりたいのだとしたら、少し気長に構える必要があります。
 特定の人へ向得た愛情よりも、万人を愛する方であるため、独占したいとか自分だけに愛を向けてほしいという気持ちはもってのほかとなります。
 他の多くの方から告白をされ、常に好意を受けているという事も、誰か一人に決めかねてしまう事へつながっているようでもあります。

 しかし、この方は自由に生きたいと思いつつも、どこか束縛されたり、誰かに尽くしたりすることに喜びを感じる一面も持ちますので、少々我儘に振る舞う事も効果的です。
 この方のために労力を提供したりするのではなく、むしろ何かを依頼したり手伝わせたりする事で、うまくいくケースもあります。

 駆け引きができない実直なタイプなので、あまり策謀的になる必要はありませんが、考える時間を与えないほどひっっぱり回したりするのも有効です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳