9月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 立派な正義感を持つ人というタイプですが、その価値観にはやや行き過ぎた傾向があり、他者にもそうした自分の価値観を強要していまう悪い癖があるでしょう。

 人にはそれぞれの考え方があるのだという事は、頭では理解できていても、自分自身に強い自信があるため、心の奥底では「君の思う正義感より私が想う正義感のほうが正しいのだ」とどこか思っているタイプともいえます。


 恋愛に関しても、対等ではなく上限関係を付ける傾向があります。
 特に男性の場合には女性を支配下に置きたくなる傾向が強くなり、女性であれば、男性に尽くさせ愛を常に受けたいと思う態度になる事が多いでしょう。
 本人はごく自然体で交友しているように思えても、対峙した相手から見れば、どこか見下されているような感覚や支配下に置かれているように感じます。


 個性の無い人物にはまったく関心が無いため、自分には無い才能を持つ人に憧れを抱き、当初は恋愛感情や尊敬の念を抱くでしょう、しかし努力しても叶わぬと思うや、一変して闘争心や嫉妬に変化する事があります。


 放っておけばかまってほしくなり、ちょっかいを出すと煙たがられるという性格なので、交際当初は気苦労が絶えないでしょう。
 しかし、その関係を突き抜け、見返りを求めるような、お互いが持たない何かを補完するような関係から解放されれば、非常に良好な交際になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳