9月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この日に生まれた方は魅力的な身体と容姿に恵まれる事が多いはずです。

 美しくありたいと思い、その努力を惜しまず自分自身が魅力的であることをよく理解しています。

 そうした個性を武器に相手を惑わすような態度や行動を取る事がありますが、そうした思わせぶりな態度はやがて自分自身へ向けらられる刃となり、自分よりも優れた人の前では思うように個性が発揮できないというジレンマを生む原因となります。


 この方に好意を抱いた方、また好感を持っている方は、そうした魅力的であるにもかかわらず、やや不器用で子供ぽっぽいところに惹かれるのかもしれません。
 頼りになるのかならないのか、しっかり者なのか無計画なのかさえよくわからず、はっきりしないところが実に多いのです。

 しかし、そうした事も含めて全てが好きになってしまうのが恋愛であり、おそらくあなたも一度この方へ好意を持つと、どうしようもなく愛おしくなるでしょう。


 この方と交友を深めるには、感性的で神秘的な価値観を共有する事です。
 目に見えないものへの理解を示し、宇宙・精神といった世界にも関心があるようなので、まずは同じような感覚をあなたも共有する事から始めてみてはいかがでしょうか。

 しかし、あなたにそうしたことへまったく関心がないのなら、無理をして交際する必要は無いという事なのかもしれません。


 一つの物事に意欲を向けると、とことんやり抜く性分です。
 特に美意識が強く、過度なダイエットを行ったり、肉体的コンプレックスを解消するために美容整形へはまったりと、やや行き過ぎた行動を取る事があるかもしれませんが、あれこれと指図されるのを嫌がる方なので、差し出がましい口出しは控えたほうがよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳