9月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 実利主義で経済力や物を獲得する力を天与されているタイプです。

 時に贅沢な暮らしや豪華な生活にあこがれを持ち、それを実践します。しかし、そうした行動をとっている時のこの方は、本来の姿ではなく、その深層には愛情不足が潜んでいる時期ともいえます。


 自分には無い力や才能を持つ人に憧れ、飾らず、質素で素朴なタイプにあこがれる傾向があります。
 一見すると「まさかこの人と」と思うような方とお付き合いしたり、恋愛関係になる事がありますが、それはこの方が本来求めている自分自身の生き方をしているようなタイプの方である場合が多いはずです。

 実利主義者は、しっかり者という印象を与えますが、実際にはそうでもないのです。蓄財が苦手で散財し派手に振る舞ってしまうタイプともいえます。この根底には承認欲求による愛情不足が潜んでおり、人に認められたいために派手な演出を行う事があります。
 しかし、実際はそんな態度を取らなくとも承認されることが一番素晴らしい事は自分自身でも重々承知しているため、見た目に拘らず、人に媚びない人物に憧れを持つようです。
 自分自身が見栄っ張りであることを知っているために、バランスを取るために人が見ていない部分では実に質素に節約しています、それが実利主義者としての性格を形成しているのです。


 この方と友好を深めるには、贅沢を慎み、可能な限りシンプルで飾らない事が重要です。
 自分に自信の無い方ですので、それを埋めるために着飾る傾向がありますから、同じように着飾ったり、派手に振る舞う人に対しては根本的には無関心です。
 多くの方はこのことを誤解し、同じように派手好きで贅沢志向だと思い近づきますが、それは真逆のタイプとも言えます。


 また、自己の演出のために過剰な見栄や嘘をつく事がありますが、そうした多少の態度は容認する度量も必要です。言葉の節々に重箱をつつくような指摘をしたり、行動を束縛するような事をしていては、お互いの距離感は縮まりません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳