9月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 焦りや不安感があると、いてもたってもいられないタイプで、常に何かにとりつかれたかのように行動し、探求し、そわそわする態度を送ります。

 こうした傾向は仕事面で強く現れますが、人間関係にも大きく影響しているようです。

 一目惚れしやすく、自分が好意を持つと相手の反応が気になって仕方なく、居てもたってもいられずに結果を性急に求めてしまい、折角の縁が台無しになるという事を繰り返すのです。

 一方自分があまり関心を抱かない場合、相手から何度連絡が来ても放置したり、時間をおいて連絡をしたりと、態度が急変。この落差がこの方のドライな印象を持たせています。

 あなたがこの方にもし惹かれたなら、謎めいた秘密を共有する事です。
 この方は知的好奇心が強いため、自分の支配下に置きたいと思うはずです、しかし思うように事が運ばなかったり、簡単に靡かない人に対して興味と関心が強まるからです。

 しかし、こうした態度は真の恋愛関係とはいいがたいでしょう。
 ですが、こうした関係を続けることで、やがてお互いの距離が縮まり、好意が温まってゆくのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳