9月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 激情家ともいえるほど気分の落差が激しく、こうした態度は対人関係にも表れます。


 熱烈に愛情を示していたかと思えば、突然音信不通になったりします。
 そのため交際していても感情がうまくつかめずに、何を考えているのかわからず不安になり、お互いのどちらかにストレスが溜まってゆくという状況に陥りやすいでしょう。
 愛しているのに苛々したり、やり場のない怒りの感情が込み上げてきたら、こうした情緒の不安定感が原因と言えそうです。


 実務家の一面も持ちながら、芸術家肌の気質もあるため、理解不能な行動を突然行う事もあります。
 気分屋の性格は、縛られたくないとか、自由で居たいという気持ちの現れです。これを抑えつけてしまうと、本来の個性が発揮できずに、プライベートはもちろんの事、この方の仕事にも影響する事になります。



 あなたはこの方と適度な距離感を保つ必要があるでしょう。

 不安の種は相手の感情が理解できない部分から起こります。そのためあなたはあれこれと質問をし、この方を理解しようと努力しますが、するするとかわされてしまい、結局のところ徒労に終わる事が多いのです。

 恋人であっても婚約者であっても、また夫婦であっても、人は他人であることを忘れてはいけません。
 その人にとって何が最も大切なのかは、その方本人でなければ分からないのです。そして人は決してあなたの所有物になる事もありません。

 それらの事を深く理解し、程よい距離感を保ちつつ、時には厳しい愛情と、包み込むようなやさしさで対応しましょう。
 この方は精神的には非常に幼く、まるで子供のような感情を持っていますので、大人であるあなたが理解しようとするのは、そもそも無理があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳