9月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に慎重派で得る事よりも喪失の恐怖を優先に考える保守的なタイプと言えます。

 対人関係でもそうした傾向が現れ、なかなか人を信用できなかったり、任せたりする事に不安を感じる傾向があります。そのため知り合ってからも、しばらくは友人関係や知人としての交流が続き、恋愛に発展するには何かしらのきっかけが必要であったりします。

 ひとたび信頼関係が成立されれば、それまでの猜疑心が嘘のように一変し全幅の信頼を寄せるでしょう。
 そのため交際が始まれば長く一途な関係となるでしょう。しかし、課題はそこに至るまでの時間がとても長いという事です。


 この方は自分以外の物事、人をあまり信用ようとはしていません。
 そのためあなたにできる事があるとすれば、同じ慎重派の傾向になるのではなく、万人を愛し、与え続ける態度を見せる事です。
 信じ、与える事で自らが幸福になれる事をあなたが示す事は、あなた自身の魂の成長にも繋がります。

 慎重な性格にあなたが苛々してはいけません、じっくりと腰を据えて交流する事こそが、最も近道と言えるのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳