9月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人の内面を重要視し、外見や容姿で評価しないタイプです。
 感情や思考など、目に見えない精神的な事へ関心が強く、心の冒険が大好きです。

 なぜ人はそのような考え方をするのか?というようなことへ思考をめぐらすため、奇抜でエキセントリックなタイプの方に関心が向きます。


 何を考えているかよくわからないタイプですが、放っておけないタイプであり、母性をくすぐるタイプと言えるでしょう。
 男性であれば世話焼きの女性に愛され、女性であれば年上の男性から愛される傾向が強いといえます。

 しかし、交際するまでと交際した後では態度ががらりと変化する事もあります。
 頼りがいがあると思いきや、甘えるタイプに変貌したり、時間にルーズになったりするのです。


 この方と良好な関係を持続するには、お互いに共通の目標を見つける事が大切です。
 クリエイティブで斬新な思考を持つため、何か芸術的な事、音楽や舞踊など、共通の趣味へ取り組むのもよいでしょう。

 情にもろく、受けた恩を忘れないタイプです。
 あなたが無意識にかけた言葉や態度でも、そこから愛情を感じ取ったり、何気ない態度から恋愛に発展するケースもあります。
 時に近すぎて気づけない愛情があるかもしれません、なんとなく気になるとか、友人から恋人になるなどのケースも出てきます。



 突然音信不通になる癖がありますが、心の冒険に浸る癖が影響しています。こんな時は、誰に対しても心を閉ざし、一人を好む時期ですから、特にあれこれ思い悩む必要はありません。しばらくすればひょっこりと連絡が来るはずです。






Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳