9月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 社交的で人を大切にする方であり、それこそがこの方の財産と言えるでしょう。

 やりたい事を自由に振る舞い、行いたい場所へはすぐにでも行動しないと気がすまない性急な一面があります。
 特に人生の前半と後半では生き方ががらりと変化するほどの感情や思考に変化がありますので、あなたがこの方と交際する際にはそうした事も十分考慮しましょう。


 金銭的に決して裕福とは言えない人生になりますが、それを補って余りある素晴らしい交友関係に恵まれています。
 追い詰められれば追い詰められるほど、どこからともなく差し伸べられる救いの手が、この方をどん底まで落とさない理由です。
 もうだめだと思うような状況からでも、一変して大逆転劇は、波乱万丈そのものです。


 あなたはこの方をよく観察し、過剰な期待をしない事とやりたい事を阻害しないように気を付けましょう。 
 何よりも束縛されることを忌み嫌うため、自由を奪われたと思うと、緊張の糸が途切れたように愛情もそこで切れてしまいます。

 とにかく自由で快活に生きたいと思っていますので、自分の足かせになるような存在や物事は突っぱねる傾向にあります。そのためあなた自身がそうした存在にならないようくれぐれも注意してください。

 自由奔放で無邪気な性格ですが、内実はとても感情的で優しく、愛に溢れている側面が見え隠れするため、相対する人はそのギャップに感情がくすぐられるでしょう、そうした魔性の魅力が人々を惹きつけるのです。


 出会いの場所は限られたコミュニティー、特に職場が多くなりそうですが、本当に好意がある場合には慎重になり、なかなか想いを告げられないじれったい性格です。
 なかなか触れてこない、その割には多頻度に連絡をしてくるような場合には、あなたに関心がある証です。そんな時は思い切ってあなたの方から誘ってみてはどうでしょうか。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳