9月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 正義感やルールを遵守する性格は、この方の根本的な人格でもありますが、その背景には拒絶の恐怖からの防衛本能が隠れているようです。


 家族想いで友人や知人に配慮を怠らず、誰に対しても差別をしたくないと考える一方、自分に関心の薄い人物や、関係がこじれそうな気難しい相手を、なんとか手なずけたいと思う気持ちも強く、こうした征服欲が出ている時に出会う場合、関係はぎくしゃくするでしょう。

 様々な人間関係を克服し、魂の成長がみられれば、ぶれない感情と精神を体得し、やがて本当の人格者として成長できる人なのですが、そのためには困難から逃げない勇気がが必要となりる方です。
 そして、その背中を押す役割が、この方と出会ったあなたであり、そのことであなた自身も魂の成長と勇気ある道を共に歩む事になるでしょう。


 やや頭の固いこの方と上手に交際するには、愛情などの感情を言葉や態度で表現する事です。
 常に不安や猜疑心を抱えて暮らしているので、黙っていても伝わるという日本人的な感情表現では疑心暗鬼に落ちてしまうからです。


 大切な記念日にちょっとしたプレゼントを手渡すのが効果的でしょう。
 目に見える物や言葉に弱く、それは物欲からくる願望ではなく、自分を大切に思ってくれているという感情があるためです。特に手作りのもの、時間をかけ手に入れた物、そうした贈り物に対しては深い感謝を抱くのがこの方の特徴です。


 拒絶の恐怖心の本質は、裏返すとこの方自身が他者を拒絶しているから湧き上がる感情です。つまるところ、この方が万人を愛する感情に移行した時、自分がどのように思われているかという他者からの評価は気にならなくなります。
 そのためには、自分が自分を愛する事、そして他者を愛する事、見返りを求めずに素直な気持ちで行動する事が大切なのですが、そのためには定期的に訪れる様々な人間関係のトラブルを乗り越えなければなりません。


 あなたがこの方と知り合い、何かしらの関係性を持ったなら、あなた自身が人間関係の諸問題を克服する時期が到来したのだという事でしょう。
 くれぐれもこの方と二人で結託し、現状から逃げ出すようなことの無いように気を付けてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳