9月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感情が警戒心と開放感という二つの対極的な狭間で揺れ動くタイプです。

 綿密に計画し、細かな配慮で物事へ取り組んでいたかと思えば、非常に大胆で大雑把に事に打って出る局面があるのですが、そうした態度は人間関係にも当てはめられるようです。

 あまり他者の事を信用せず、交友関係も広くはないのですが、ひとたび感情が開放的になると、思わぬ人物と交流したり交際したりするときがあるのです。
 周囲から見ると何を考えているのかよくわからない謎な人物と思うでしょう、そしてあなたもそうした態度に振り回されることがあるかもしれません。


 この方と親交を深めるには、感情の起伏にあなた自身が振り回されないよう、一定の距離感を保つことが鍵となります。
 もっと内面を知りたいと近づきすぎると、この方はあなたから離れ、離れすぎると無関心に向かうため、対応が非常に難しいと言えます。
 最も難しいのは、この方の性格が紆余曲折するため、先が読めず予測困難なことといえます。

 そのためあなた自身が自分をしっかりと持ち、ぶれない気持ちを持って交流する事が大切といえます。
 人懐っこさはあるものの、好き嫌いがはっきりしており、構われすぎると逃げてゆきますので、付きつ離れつ、そうした絶妙な距離感を学ぶよい機会になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳