8月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 落ち着いた印象と、やわらかい物腰で年齢より大人びた印象を与える人、またはそうした風貌を兼ね備えているため、どんなタイプの方からも好印象を受ける人です。

 輝かしい成果や派手な演出はしないものの、心穏やかに静かにたたずみ、気づけば組織や団体でキーパーソンとなっている事が多く、本質を理解できる目を持つ人物から正しい評価を受け、立身出世してゆく正統派です。


 この方にあこがれや恋心を抱く人は、多くの場合、自己の劣等感に悩む人が多いようです。
 それは、この方に自分の理想を重ね合わせ、恋と願望とが混在しているからと言えます。

 自分の憧れであり、目標であり、決して派手な演出はしないのにも関わらず目立つ存在。そんな生き方をあなた自身が目指しているからかもしれません。


 この方は自分が多くの方から好感を受けていることを知っています。
 一見すると恋愛事には無頓着のように見えますが、実際には恋多き人生である場合が多いのです。

 あなたがこの方と交際する上で気を付けるべき点は、憧れや願望が強すぎるあまり、自分を卑下しない事です。
 ともすればこの方を常に自分より上位に据えるような立ち位置で関係していまいがちですが、この方も同じ人間です。人の中において上下は無いのです。また、そうした自分を卑下した方をこの方が関心を抱くとは思えません。


 憧れは恋と混同しがちです。
 そのため、交際していく中でこの方の嫌な部分、受け入れられない部分が見えたときにはじめて、あなたは試されます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳