8月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 まるで心を読まれているかのような感覚に陥るほど鋭い眼を持ち、巧みな言葉と表現力で相手を惹きこむ力を持つのがこの方です。

 非常に面倒見がよく、知識豊富なため、様々な事をあなたに教えてくれるでしょう。そしてあなたもそうした優れた人格や才能に惹かれたのかもしれません。


 しかし、この方の特徴は好みのタイプというものが存在しません。
 むしろ優しさや気遣いを受けているうちは、あなたに興味はあるが好意はないと思ったほうがよいでしょう。この方が本当に好意を見せる場合には、普段とはまるで逆に不器用になり、頼りがいの無い弱い一面を見せてくるからです。

 常に刺激を求めているため、恋愛に関しては熱しやすく冷めやすいと言えます。
 非常に癖のある人なので、交際には覚悟が必要です。何を考えているのかがわからなくなったり、常識では考えられないような態度を取る場合があります。


 出会いのきっかけは様々ですが、時間をかけて交際するという事は少なく、出会ってすぐにお互いが惹かれ合うような電撃的恋愛となる場合が多いでしょう。
 あなたが直感で好意を感じたら、総じてこの方もあなたに好感を抱いている場合がありますので、躊躇なく踏み込んでみてください。

 ただ、熱しやすく冷めやすいという事を忘れずに対応しなければ、たった数回のデートで破局を迎える事もあります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳