8月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知性が高く、洞察力がずば抜けて高い人です。
 この方と話していると、こちらの事がすべて見透かされているかのような感覚に陥るかもしれません。

 基本的に他人を信じていないので、他者に対しても「自分の事が理解できるはずはない」という感覚を持っています。
 そのため、ともすれば高圧的になったり、どこか他人を見下している態度に見られがちです。


 あなたがこの方に関心を抱いたのは、賢さや感性、独特の空気感などがあるでしょうが、恋愛対象として意識し、関係を長続きさせるには、そうした態度を寛容に受け入れる事が必要になります。
 対等な関係を望んでも、どこか上下の優劣を無意識に作ってしまうため、はじめのうちは平穏な関係だとしても、時間の経過ととも、にいつの間にかぎくしゃくしてしまう場合が出てきます。その際にはあなたが一歩下がるほうが賢明でしょう。

 こうした性格から、お互いが出たがりで主張が強い場合には衝突をしやすいと言えます。


 会話のセンスがあり異性から人気があるため、この方自身から告白するようなことはめったにありません。そのため、もしお互いの距離感を接近させたい場合には、あなたから積極的に声をかけ誘ってみる態度が必要でしょう。
 これはこの方が男性であっても言える事です。


 交際が進展した後は、ある面ではこの方を立てる、しかしある面ではしっかり指摘する事も必要になってきます。なぜなら立ててばかりではこの方の感情面が成長しないからです。

 時に猜疑心が強くなる時期がありますが、それも想定の範囲内と思いやり過ごしてください。
 起こる感情面での出来事すべてに関わる必要は無く、むしろあなたはマイペースを維持し、交際していても他人なのだという意識はどこかで持っておく事は重要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳