8月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた洞察力と推察力を持つ人なので、未来の展望や自らの進む少し先の未来が漠然と理解できる人です。

 これは他の星には見られないほど強い力であり、ある面ではリスク回避の行動として、またある時には先行投資への行動として役立つでしょう。

 唯一の課題は完璧主義の傾向があるため、どれほど実績を積み上げたとしても、本人は満足せず、もっとやれたはずではないか?と、自分を称賛し褒める事をほとんどしないのです。


 あなたがこの方に興味を惹かれたのなら、そうした感情を理解し、本人も気付いていない一面を褒めてあげる事が有効でしょう。人は長所を伸ばす事で才能が強化されます、そしてこの方は褒められる事に慣れていないため、自分を認めてくれた人の事を忘れません。


 もっと周囲に対して、自分の才能を発揮して役立ちたいと思う気持ちと、富を貯蓄して自分の生活を優雅なものにしたいと思う感情が、ある一定の間隔で顔を出し合います。
 どちらがこの方の本質かと言われると難しいのですが、どちらもこの方の本質でしょう。

 特に貧しい家庭で育ち、貧困の中で育った場合には安定志向が身に付き、比較的裕福な家庭で育てられ高等教育を受けると、奉仕の精神が主柱となります。


 しかし、このどちらが素晴らしいかとか、醜いかという問題ではありません。
 どちらも人間の本質であり、どちらが優れているかという議論は無意味です。

 そのため、あなたがあれこれとこの方の性格や価値観に介入する事の無いように気を付けてください。
 この方は自分の価値観に介入されると、極端な拒絶反応を示します。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳